Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XenepicOnlineRevoサービス終了のお知らせ

もうこのブログを見ている方はいらっしゃらないと思いますが・・・
題目の通り、XenepicOnlineの閉鎖が発表されました。
既に引退しておりますが、残念な気持ちは多少あります。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。


以下、記録として閉鎖告知ページのコピペです。

【重要】XenepicOnlineRevoサービス終了のお知らせ

Date : 13.10.30
日頃よりゼネピックオンラインレボをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2005年11月よりサービスが開始されましたゼネピックオンラインレボですが、
今後お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるとの判断に至り、
2014年1月22日(水)をもちましてゲームサービスを終了させていただくこととなりました。
誠に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ゼネピックオンラインレボをご愛顧いただきました皆さまには厚く御礼を申し上げますとともに、サービス終了となりますことをお詫び申し上げます。

今後のサービスに関するスケジュールにつきましては、
下記をご参照ください。

今後のサービスに関するスケジュールにつきましては、下記をご参照ください。

■今後のスケジュール
○2013/10/30(水) 15:00
・サービス終了のお知らせ(本告知)
・新規会員登録の停止
○2013/12/25(水) 15:00
・ゼネピックポイント(XP)の販売終了
○2014/1/22(水) 15:00
・ゲームサービスの終了
○2014/2/19(水) 15:00
・お問い合わせ受付終了
○2014/3/19(水) 15:00
・お問い合わせ対応終了

※上記スケジュールは一部変更となる場合がございます。
 変更の際は、公式サイトにてご案内させていただきます。

■ゼネピックポイント/有料アイテムにつきまして
・ご購入いただいたゼネピックポイント(XP)は、サービス終了までご利用いただけます。
・ゼネピックポイント、および有料アイテムの返金、返品はいたしかねます。


これまでゼネピックオンラインレボを支えていただきました皆さまに運営チーム一同、心よりお礼申し上げます。

残りわずかな期間ではございますが、永らくご愛顧いただきました皆様への感謝を込め、イベントやキャンペーンを実施してく予定ですので、サービス終了までとはなりますがゼネピックオンラインレボをお楽しみ
いただけると幸いです。


ゼネピックオンラインレボ運営チーム

http://hangame.xenepiconline.info/news/information/information.php?id=2511
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネョタホ

ゼネピックをやっていると結構な頻度で出るネョタホ。
文字コードをいろいろ弄って再変換した結果、意味が判明しました。

ネョタホ→확인→確認

っつー意味みたいです。

ま、何を確認してるのかはわかりませんがね・・・(笑

妄想ゼネピック ギルド創設

妄想ゼネピックさんのギルドが出来ます。
明日水曜日午後九時、苺サーバーエスネ(詳細未定)にてギルド集会がある模様です。
新規キャラで構わないそうなので、皆さんどんどん参加しましょう。
詳細はこちら!

XenepicOnline運営サービス移管

『ゼネピックオンライン』にご登録・ご利用いただき、誠にありがとうございます。

ユーザーの皆様に重要なお知らせをさせて頂きます。

2008年1月30日水曜日、定期メンテナンス後(17時終了予定)より
Xenepic Onlineの運営がソリッドネットワークス株式会社から
キューエンタテインメント株式会社に移管いたします。

運営移管に伴いお客様のゲーム起動に必要な情報(キャラクターのレベルや
所持アイテムなどの情報を含む)は、ソリッドネットワークス株式会社から
キューエンタテインメント株式会社に移動します。

継続してゲームをプレイする場合には、お客様にゲーム起動に
必要な情報の移動に同意していただく必要があります。
(ゲーム起動に必要な情報の移動に同意していただくページは、
2008年1月30日水曜日13時に掲載されます)

※ゲーム起動に必要な情報とは2008年1月30日水曜日の
定期メンテナンス開始時点の情報です。

情報移動の同意確認期間は、2008年1月30日水曜日より6ヶ月間です。
同意確認期間内に情報の移動に同意されなかったお客さまの、
ゲーム起動に必要な情報は受付期間終了後に破棄いたします。
破棄された場合、Xenepic Onlineを継続してプレイすることが
出来なくなりますので、ご注意ください。


また、2008年1月30日水曜日からの運営移管に伴い、Xenepic Onlineでの
登録情報として管理していたメールアドレスは不要となりますため、
情報移動の同意の有無にかかわりなく全て破棄いたします。
これによるゲームプレイへの影響はありません。

なお、Xenepic Online登録情報とハンゲームIDの登録情報は異なりますので、
ハンゲームID情報としてのメールアドレス登録が破棄されることはありません。

この度は突然のご連絡となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
ユーザーの皆様にはご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



運営移管に関するお問合せはこちらへお願いします。

キューエンタテインメント株式会社
オンラインゲーム事業部 XenepicOnlineサポートチーム

transfer@xenepiconline.info

※運営移管に関するお問合せのみの受付となります

その他のお問合せは、サポートページよりお問合せください。


と言うことです。
移管先のキューエンタテインメント株式会社にはシークレットオンラインやALOなどがありますね。しかし、紹介のところに森健志氏の名前が・・・・・。
なのであまり期待しないほうがよいかもしれません。

これは終焉が近いのでしょうか

様々なブログで今回の超絶メンテについて触れられてるので、今更感はありますがご了承を。

今回に関しては絶句ですね。80以下は”中級者ダンジョン”にすら入れないようですし。
2次転職後の人気スポット”書庫”は強化の嵐。最低101でないと難しいような話をよく聞きます。

他人の課金するしないに文句はつけませんが、今はちょっと考えたほうがいい時期に来ているような気がします。運営の意図がよくわかりませんし。某所に書いてあるように閉鎖が近いのでは、と勘繰ってしまいます。

SoSはまだマシですが、MMOに対する熱が無くなっているのがわかります。
ですので、もしかしたらより詰まらないブログになるかもしれません(笑


とりあえず今回復活された妄想ゼネピックさんへのリンクを張っておきます。
妄想ゼネピック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。