Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国にギルド実装!

ついに韓国にギルドが実装されました。
早速詳細を。
続きを読む
スポンサーサイト

不満の解消

XenOnlineの数少ない不満でもあった鯖の応答の遅さ。
昨日インしてみるとXenepic並みに改善されていました。
操作性がかなり上がったのではないでしょうか。


と思ったのですが、接続環境に依存するようで、自宅からだと遅いままでした。

放置

かなり放置入ってました。


とりあえず日本版と違うところ。

・エイル西は従来の強さ(ぽよぽよ並み)
ぽよぽよくらいの強さです。日本版の修正はなんだったんでしょうか・・・・。
・ケンディ西はまだ繋がっていない
竹林マップがあるかどうかはわかりませんが、とりあえず開通していません
・範囲スキルは基本的にクールタイムなし
連発できます、が既出のとおり連発して倒せる敵より1匹をじっくり倒すほうが経験値が多いです
・フォースハンド、ブレッシング相当のスキルは3分持続
日本版は2分、他補助スキルも10分くらいあるのが普通みたいです

とりあえず保守更新と言うことで。
リンクにあるren氏のブログも韓国版について解説されていますのでご覧になってはいかがでしょうか。

お隣情報

1. 日時 : 2007年 8 月 2 日 (木)
2. 時間 : AM 10時から ~ PM 12時まで (約 2時間位)
3. 内容

* ステッ初期化関連修正.
スキル伝授者によって無想で初期化になったのを
1レベルだ 5,000クロンの費用が必要となるように修正.

* 新規 NPC 追加.
ブリンヒルド広場にミニゲーム NPC 追加.

* スキル関連修正.
- サークルトラップ : スキル段階 4レベルで増加.スキルダメージ増加及びクールタイム削除.
- インビジブル : ブロック時間表示.
- ドーピング : 回避率増加.ミンチォブステッによってダメージの一定量を回避したことを全体回避で修正.
-ブラムブルイウェイ : ずっと学ばれたバグ修正.

* ペッグァンリョン修正.
- 三角帽子ペットの移動の中も上向き修正.



スレに上がっていた画像はミニゲームのものだったんですね。
向こうの範囲には基本的にクールタイムがありません。
弱い敵を数倒すより強い敵を倒すほうが効率がいいからです。
そして回避スキル。前回あげたダメ軽減は削除され、完全回避というかたちでの再実装となったようです。ペットクエよりも回避実装に時間をかけて欲しいものです。

そして三角帽子ペットがどうのこうの。
これはペットにも特性を持たせようとしたんでしょうか。
日本でも実装して欲しいですね。

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。