Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoSネタ

今回パッチが当たったことでバグで覚えれなかったスキルを習得できるようになりました。
accuracy.jpg

Accuracy→正確さ,的確さexcite翻訳
通常クリティコ、スキルクリティコが+6されるスキルです。クールタイムは5秒。しかも範囲です。
どこぞのわけわからん爆発スキル(笑)と違って使い勝手がよろしいです。辻補助ヽ(´ー`)ノマンセー。
この手の範囲補助のときの0は仕様でしょうか・・・・。


しかし英語版は侮れません。
というのも、韓国版と仕様が若干異なるんですね。
韓国にないスキルがあったり、逆に抑えられている部分もあったりしてオリジナリティが程よく出ている感じです。
cβ参加者にアンケートも行っているようで、運営のよさがにじみ出ているようですね。

ブリの中心でやってみた↓
buri.jpg

スポンサーサイト

英語版Xene 初プレイ

どうやらクローズドベータに入れたようで、早速やってきました。
続きを読む

英語版Xenepic

http://www.outspark.com/sos

某巨大掲示板にありましたが、英語版のXeneです。
ムービーをみたところ、スキルやダメは韓国仕様ですね。
クローズドベータを募集中だそうで、皆さんだめもとで登録してみてはいかがでしょうか。

韓国メンテ情報

1. 日時 : 2007年 10 月 4 日 (木)
2. 時間 : AM 10時から ~ PM 12時まで (約 2時間位)
3. 内容
* かぶとイメージ修正.
- スカウト贖いのかぶと新規イメージに変更.

* 構えるアイテム追加.
- かぶと類, ヌンザングビ, 登場費構えるアイテム追加.


どうやらスカウターの兜のイメージが変更、構えるアイテム(弓?)の追加がされるようです。
スレにもあったように、使い回しではおかしいですからねぇ。画像が撮れれば張ります。

Xeneは次回以降のメンテに期待、ということで。

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。