Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^



韓国のメンテ情報です。

メインは髪型変更NPCでしたが・・・・


※動画があります
敵がスキルを使うようになりました。
0525_2EB7.jpg

効果は地味にいやらしいです。緑色にはなりませんけどね。
どこかのマゾゲーと違って持続時間も少ないです。20秒で効果は消えます。

0525_E71B.jpg

とかいってたらグロンに食らいました。
ペラサイトのグラでおそらくXenepicのヴェノンみたいなものです。
HPが一定間隔で減っていきました。

0525_E71D.jpg

こちらはフェアリーマップにいるコブラ。
メニスのグラが出ましたので、防御低下です。流石に動けないってことはなかったですけど。

0525_E71F.jpg

これもです。これはヴェノンのMPバージョンですね。
これ系は1分20秒です。

あと地味に変わっているのが与ダメ。こちらの動画をご覧ください。
 
前の動画と比較するとわかりやすいですが、0が一つ増えた感じです。
HP多すぎだろ常識的に考えて・・・


まあそれはさておき、髪型変更の動画も見てもらいましょう。
 
簡単なシステムです。NPCに話しかけて好きな髪形を選ぶだけです。
変えるとDSを食らったようなモーションが出ますので帽子を被っていてもわかります。ちなみに変更料は9000kronです。
日本でも実装されるかな?

コメント

日本では15000kとかかかったりしてw







あ、課金か。
【2007/05/28 10:08】 URL | #-[ 編集]
日本の運営ならやりかねませんねぇ。
しかしこの機能、なくてもいいような・・・。
【2007/05/28 10:58】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

