Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト


嫌な予感

Xenepicにはイベントがくるようですね。
ちゃんと実装するものは実装してくださいね>運営

さて今日は他のブログで気になる発言を見つけたのでそれを確かめに行きました。

uporg910662.jpg

※某スレより

この画像の右上のおっさん。他の方のブログにて「こいつが叫びのNPCになるのでは?」という記事がありました。
ということでいざXenへ。
卵は白が100kron、オレンジが200kronです。





















Tamago.jpg

アッー!!

コメント

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
 またXENが出来なくなりました(´゚ω゚):*;:゜..
 理由は分かっているのですが...メンテ後にダウンロードした後...Game Playボタンを押すと普通なら 警告!「このサイトを許可しますか」(推薦)常に許可する。etc...と出てくるはずなのに出てきません;;
 どうしたら出てくるか教えてもらえないですヵ?質問ばかりですみませn(p'A`q)゜*.
【2007/07/21 08:57】 URL | σ理沙ρぉ #-[ 編集]
(・∀・)!
やっぱりあの原始人は叫びのNPCなのですね;;

(´・ω・`)ショボーン
【2007/07/21 19:32】 URL | Sumera #ncVW9ZjY[ 編集]
>理沙さん
GamePlayボタンはJavaスクリプトで書かれているので、Java関連を見直してみるとよいのではないでしょうか。
詳しい方補足希望です。

>Sumeraさん
あの絵が出てきた瞬間吹きました。
どちらの運営もすばらしいセンス(笑)をお持ちのようです。
【2007/07/21 20:53】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

