Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト


初めての冒険

よくコメントをいただいている理沙氏を見つけたので狩場に連れて行ってもらいました。
氏は始めて20日程度ということですが、既に2次メイジです。

話はそこそこに狩場に連れって行ってもらったんですが、レベル67での狩場がなんとエイル北
思わずふいてしまいました。エイル北というとレベル76~79程度のモンスターがいるはずです。
なんでもここが一番効率がいいそうな。
他にアーチャーの方もいらっしゃいました。レベルは不明ですが使用スキルから判断して51↑は確実でしょう。

弓、メイジ、ハムというPT狩り(ハムはついていくだけ)をしたんですが、経験値の入りに驚きました。レベル差があるので当たり前なんですが、私の場合1匹0.8入りました(レベル差分配ONの状態)。お二方の入りはさぞかし悪かろうと思いきや、聞いてみると0.2程度入るとのこと。

とりあえず狩りのSSでもご覧いただきましょう。
kari.jpg

kari2.jpg

kari3.jpg


まぁぱっと見では、特に日本と変わりはないですよね。
しかし3枚目、ノームバインドが写っているかと思いますが、これ範囲なんですね。弓の方、運営さんに範囲化を要望してみるのもいいかもしれませんね。
あと、メイジにはフリーズ以外にも足止めスキルがあるようで、Missさえしなければ100%止まるものもあります。FDと違い効果時間も長かったです。

再認識したのがスキルの出の速さ。両職の全スキルはガトリングボウくらいの速さで出ます。与ダメが低いので当然なんですが。
後衛お二人が敵を倒すときの手順は
足遅くする→スキル連打→HPMPは雑貨屋のポーションで回復→倒しきれない場合は足を遅く(ry
という流れでした。

コメント

はじめまして。
私もxenをはじめてみたいとおもって
登録したのですが・・・
なにやら12歳未満はできないとか・・・
私20歳超えてるんですがw
修正したいのですがどこでやればいいのか
わからなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どこに聞けばいいのか教えてください(´;ω;`)
ちなみにぬるぽさんと同じ免許証で申請しました。
【2007/07/29 04:29】 URL | 某駄メイジ #-[ 編集]
私もそう言われました。
免許証の「昭和」表記が向こうでは通用しないため、そのような事態になっているようです。
Paranのサポートに「昭和○○年は19○○年です」という旨のメールを韓国語で送ってあげると、サポート時間ならすぐ返信が来ると思いますよ。
もちろんメールは韓国語で。私のようにあまり韓国語が出来ない人は、きれいな日本語を使って翻訳サイトなどで訳すしかないですね^^;
【2007/07/29 08:09】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
ちなみにサポートは
ttp://www.paran.com/
ここの下のほうのどこかにあると思います。
翻訳サイトを上手く使って頑張ってみてください。
【2007/07/29 08:11】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
携帯から初投稿です。 冒険楽しかったですねv(`∀´v)エイル北は67の時は0.2入ったのですが今では0.1です(´A`))((スキル強くなって時給はさほど変化なぃけどb

ところであのアーチャーの方は私と同じレベルですv(`∀´v)

また機会があれば行きたいですネ(´A`)ぅ
【2007/07/29 21:14】 URL | ρ理紗σ #-[ 編集]
その節はお世話になりました。

情報提供もありがとうございます。
基本的に中衛と後衛は同じマップで狩れそうですね。
【2007/07/29 23:13】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

