Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^



お隣情報

1. 日時 : 2007年 8 月 2 日 (木)
2. 時間 : AM 10時から ~ PM 12時まで (約 2時間位)
3. 内容

* ステッ初期化関連修正.
スキル伝授者によって無想で初期化になったのを
1レベルだ 5,000クロンの費用が必要となるように修正.

* 新規 NPC 追加.
ブリンヒルド広場にミニゲーム NPC 追加.

* スキル関連修正.
- サークルトラップ : スキル段階 4レベルで増加.スキルダメージ増加及びクールタイム削除.
- インビジブル : ブロック時間表示.
- ドーピング : 回避率増加.ミンチォブステッによってダメージの一定量を回避したことを全体回避で修正.
-ブラムブルイウェイ : ずっと学ばれたバグ修正.

* ペッグァンリョン修正.
- 三角帽子ペットの移動の中も上向き修正.



スレに上がっていた画像はミニゲームのものだったんですね。
向こうの範囲には基本的にクールタイムがありません。
弱い敵を数倒すより強い敵を倒すほうが効率がいいからです。
そして回避スキル。前回あげたダメ軽減は削除され、完全回避というかたちでの再実装となったようです。ペットクエよりも回避実装に時間をかけて欲しいものです。

そして三角帽子ペットがどうのこうの。
これはペットにも特性を持たせようとしたんでしょうか。
日本でも実装して欲しいですね。

コメント

三角帽子ペット=おしゃれペット・・・・・・?
【2007/08/04 12:51】 URL | #-[ 編集]
おそらくそうだと思われます。
他に三角帽子を被ったペットなんていませんから・・・。
【2007/08/04 15:58】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
おしゃれペットはLV60になったら
クエでもらえるみたいですよb
どう変わったのかはよくわかりませんが;
【2007/08/05 17:49】 URL | ren #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 22:04】 | #[ 編集]
>ren氏
情報ありがとうございます。
ペットにも個性が出るといいですね。

>管理人のみ
職業によって違いますが、大体Xeneで言うコブラマップ~ベルテラくらいでのドロップを確認しています。
【2007/08/07 10:59】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
ステ初期化についてですが
1レベルあたり5000クロン必要みたい((*゚Д゚)ゞデシ!
LV50だと25万ですねw
まぁ普通に狩りして店売りしてれば
50までに100万は余裕でたまる
とおもわれますので
そこまで苦じゃない気がします壁]ω・)ニヤニヤ
【2007/08/09 02:54】 URL | ren(某駄メイジ) #-[ 編集]
遠出をしていますので、更新ができません^^;

>ren氏
情報ありがとうございます。
リアルマネーがかからないのはかなり嬉しいですよね
【2007/08/09 07:03】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 14:54】 | #[ 編集]
久ぁぁ!!キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
 
 xENin出来なくなりました;;Pw入れても入れなぃ(´゚ω゚):*;:゜..
 コレを機に引退します;;ありが㌧ございました(p'A`q)゜*.
【2007/08/12 11:02】 URL | σ理沙ρ #-[ 編集]
>理沙さん
お返事遅れました。
残念です。またどこかで会いましょう。
【2007/08/19 21:04】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

