Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^



英語版Xene 初プレイ

どうやらクローズドベータに入れたようで、早速やってきました。
イン画面はこちら。
SOS.jpg

どうやらアプリとしてインするようで、この辺は日本版や韓国版とは違いますね。

1006_215E.jpg

ブリンに飛んだところです。
メニューは全部英語。韓国語よりはわかりやすいです。

少し狩ったりしてみましたが、クエストも狩りもほぼ韓国仕様でした。韓国版の雰囲気を手軽に味わえるので、ゼネのマゾさに呆れ返っているかたは登録してみてはいかがでしょうか。

1つ違うところ、それは10レベルでスキルを覚えれることです。
ベータだからとは思いますが、”Xen”という106で覚えるはずのアサシンのスキルを習得できます。使い勝手はパワーブロウと変わりません。
1006_216C.jpg

英語版ではこんな名前です。
1006_2182.jpg

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 13:53】 | #[ 編集]
http://www.outspark.com/sos
に行き、左上のSIGN UPからアカウント情報を登録します。それだけです。
今現在はクローズドベータ当選者しかダウンロードは出来ない模様です。
【2007/10/07 15:54】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
間に合わなかった・・
マゾいゼネは飽きてたのでやりたかったのに

もうだめぽ
(´・ω・`)ショボーン
【2007/10/07 16:16】 URL | 通りすがりA #QuBA4tl2[ 編集]
2chにSoSらしきファイルがカキコされてるんですが、
UPされてるファイルサイズは619MB
偽だとおもいます?
公式は633MB・・・
【2007/10/07 21:27】 URL | 通りすがりB #JZ2AL5Xs[ 編集]
本物欲しい・・ (・ω・`)
【2007/10/07 21:44】 URL | 通りすがりA #Ao92YuSg[ 編集]
>通りすがりお二方
DLしてみましたが、手元にあるものとサイズは同じでしたよ。

サイズ:619 MB (649,231,213 バイト)
【2007/10/08 02:55】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
ども、ぬるぽさん。
少し寝てる間にぬるぽさんの返信があったんですね。。。
私もとある筋から独自にやっと調べ終わりました。海外サイト経由。めちゃ時間かかったw
本物でした!
今からインストします。
CBTに選出されていませんが。アカウントとパス入れて試みます。
IN出来たら嬉しいなー
【2007/10/08 03:53】 URL | 通りすがりBの#JZ2AL5Xsです。 #JZ2AL5Xs[ 編集]
>通りすがりBさん
今ブリン南の北中央よりのほうにおりますので、インできた祭には是非1:1を^^
【2007/10/08 04:14】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
う~~~やはり選出されていないとダメですね。
IDとパスを入れてLogin押しても弾かれますね。
(出来たてサイトでも、流石にそこまでサイト運営を適当にはしてなかったみたいです^^;)
ちなみにOutsparkの資本は韓国及びNHNです。(ハンゲの極小版ですね)
【2007/10/08 04:53】 URL | 通りすがりBの#JZ2AL5Xsです。 #JZ2AL5Xs[ 編集]
なるほど。しっかりしているようですね。
資本が韓国ということは、ほぼ韓国仕様路線で決定ですか。

Xeneにはまっている人の価値観を良くも悪くも変えてくれるので、Oβに期待したいですね。
【2007/10/08 05:04】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
残念・・

カナシス(´;ω;`)
【2007/10/08 10:56】 URL | 通りすがりA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

