Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^



SoSネタ

今回パッチが当たったことでバグで覚えれなかったスキルを習得できるようになりました。
accuracy.jpg

Accuracy→正確さ,的確さexcite翻訳
通常クリティコ、スキルクリティコが+6されるスキルです。クールタイムは5秒。しかも範囲です。
どこぞのわけわからん爆発スキル(笑)と違って使い勝手がよろしいです。辻補助ヽ(´ー`)ノマンセー。
この手の範囲補助のときの0は仕様でしょうか・・・・。


しかし英語版は侮れません。
というのも、韓国版と仕様が若干異なるんですね。
韓国にないスキルがあったり、逆に抑えられている部分もあったりしてオリジナリティが程よく出ている感じです。
cβ参加者にアンケートも行っているようで、運営のよさがにじみ出ているようですね。

ブリの中心でやってみた↓
buri.jpg

コメント

昨日はどうもでした。

各スキルの効果やステータスが実感できるのは大きいですね~。
レベル上げをするにしてもそれだけで十分面白い。

ただちょっと疑問に思ったのは地下水の敵の強さ。異常に硬くて苦戦する割に経験値がしょぼい・・・
【2007/10/28 03:09】 URL | y #-[ 編集]
どうもー。
一緒に狩った方ですかね?

地下水路やゼロマなどの”ダンジョン”は完全にPTでの冒険仕様になっているようです(進むことを目的とするダンジョン)。
ゼネは全く同じ強さにしているため、狩場になってしまっていますが、これが”ダンジョン”の本来あるべき姿ではないでしょうか。
【2007/10/28 04:10】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
昨日はどうもでしたー(*'ω'*)
しかし、
accuracy使った時のキャラの上に出る数字は何だろーとずっと思ってるのですが・・・。
回復するって訳でも無いし・・・(-ω-;)
次はカバ前まで行きましょうー><(ぁ
【2007/10/28 09:31】 URL | みげ。 #JUGsyThY[ 編集]
どうもー。
いわゆる”範囲補助スキル”の仕様ではないでしょうか。
回復量+0の設定でないと範囲補助にならない状態なのかもしれません。

カバ前まではダッシュで決定ですね^^
【2007/10/28 20:50】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

