Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト


韓国Xen終了のお知らせ

こんにちは, ゼンオンラであるです.

長年の時間の間ゼンオンラインを惜しんでくださって, 利用してくださった皆さんにまことに感謝させていただきます.
KTH オールスターで提供されたゼンオンラインが 2007年 11月 30日付けで契約満了してやむを得なくサービスを終了するようになりました.


その間愛と関心を送ってくださった皆さんにもう一度心より感謝のお話伝えて,
今後のゼンオンラであるサービス再開及びすべての運営サービスはゼンオンラインの開発社な
デ−エンシエンターテイメントで案内して上げる予定だから, 参考してください.

今後ともうちのオールスターゲームはより多様なサービスを皆さんに提供するように最善をつくします.

ありがとうございます.




/(^o^)\ナンテコッタイ
英語版に本腰を入れなさい、ということでしょうか。

コメント

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ韓国ではお世話になりました^^ところで、アメリカひってみたのですが
チャットってどうなってます?σ(o・∀・o)たちは日本語でうてません( "・ω・゛)フレチャはうてるのですが。。。どっかいじくるとこありますか?
【2007/11/02 20:46】 URL | アメリカ #-[ 編集]
どうもー。
フレチャ以外では日本語が打てません。
いじくるのは色々引っかかりそうですね^^;
【2007/11/03 22:28】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
|ω・)ジー・・・

ヌルポさん見つけた!!!w
私のブログにリンク貼っても良いですか?

※最も引っかからない日本語化はTahomaフォントの改変(ry
【2007/11/05 22:04】 URL | 白道 #26kIW3so[ 編集]
どうぞー。相互しときますね^^

フォント改変は盲点でした。そんなこと出来るんですね。
【2007/11/06 01:11】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]
突然の閉鎖告知驚きました^^;
せっかく韓国アカ作ったのにショックですが、
あの過疎っぷりじゃやむ終えないのかなぁと
思ってしまったり。。w
アメリカ版が正式サービス開始したら
アカ作ってやってみようと思います★
【2007/11/06 02:37】 URL | 麦*funa #DdMDrPns[ 編集]
本当に突然でしたね。
開発に支障が出ないことを祈ります。

アメリカ版であったときはよろしくお願いします^^
【2007/11/06 17:09】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

