Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト


ミスリルマイン攻略

cβだと言うのにこの盛況ぶり
1107_B7A3.jpg

日々増えているのは気のせいでしょうか。


さて、今回はゼネで言うゼロマを攻略してきました。
面子はこちら。
zeroma.jpg

ファイター:3人
ハム:3人
マジ:2人
アコ:3人

な感じだったかと。43以上の方も何人かいらっしゃったようで、やはり強かったですね。

まずダンジョンの特徴。全部アクで足が速く、同レベルMOBよりもHPが高いようで倒しにくいです。まさに団体冒険向きと言ったところ。
一撃で狩れるゼネのゼロマとの違いにびっくりされた方も^^;

ところでゼロマと言えば3Fボスの”なまはげ”ですよね。これの攻略が今回の冒険の目的です。事前に聞いていた話によると、範囲を使うとのことでした。


1Fは余裕でしたので割愛(ぉ
2Fからいきましょう。
zeroma2f.jpg

チャット欄を見てもわかるとおり、かなりカオスです。敵の視野が広いため、すぐ集まってきます。
が、某ゲームでマゾさに耐えた住人が多いおかげか、一人も浮きませんでした。

3Fの画像は少ないですが、いきなりボスです。
zeroma3f.jpg

なまはげがちょこっと見えますね。話のとおり範囲を使っています。
範囲グラはゼネのクロックの範囲と同じです。攻撃防御低下のバフと5秒ほど動作不能のバフが付きます。100%ではなかったですが、かなりの確率でした。

で、この後2~3体倒しつつ奥まで行きましたが、案の定沸き沸きで全滅しました。すぐリタポに飛んでしまってSS撮れなかったのが不覚です。
rsan.jpg

↑最後まで残っていただいたファイターさんの図

と言うか、浮いてもこれだけ経験値溜まってるっていいですね^^
あと、ちょっとした発見をしたんですが、インビジ中に範囲をくらってもインビジはとけませんでした。低下バフはしっかりくらいましたけどね('A`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

