Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^



転職しました

0521_E13C.jpg


ハムに転職。
転職レベルは16で、4つのペンダントはリニアの前相当のマップで落ちる模様。

※動画があります
なんというか、強さのレベルがぜんぜん違いますね。
転職したて(16レベル)だとゲルリマップは死にそうになりますw
Xenepicでいうスライムマップでスキル込みで狩するのが効率いいです。1匹あたり2パーという超インフレ状態だからです。

経験値は非常によいです。しかし一撃狩りの効率が非常に悪いため乱狩りは出来ず、結果的に1レベル上げるのに1時間以上はかかります。
この辺はバランスが取れていますね。

スキルも非常に使いやすいです。こっちでいうDSみたいなものを最初に習得するんですが、MP52に対し消費は3。かなり長時間狩ることができます。
つまり、こっちの使用で打撃3回狩りなんかやってるととんでもなくマゾい(Xenepicと同等程度)な感じがします。

そしてスキル詠唱時間が非常に短いです。
攻撃スキルは詠唱バーなし、移動速度を上げる補助スキルもこっちのヒールくらい。ものすごくスムーズな感じです。
ちなみに補助スキルの継続時間は30分

さて、気づいたことメモです。
・やっぱり人が少ない
・鯖の反応が遅い
・10まではチュートリアルでクエをこなしつつレベルが上がる
・10でぽよぽよが白文字
・スキルクリ率表示あり
・たまにぽよぽよやぽこぽこが襲い掛かってくる→一時的なアクティブ化?条件不明
・14レベルでポヨポヨ1.86
・イエロースライムで3パー程度
・15レベルになるまでNPCから牛乳もらえる。hp50mp10回復。
・スキルにミスがある


スキル動画うpです。
 
スキルはラビットステップ→ブラインドサイド?→スケオ?です。

ラビットステップは移動速度+1、30分。
ブラインドサイド?は攻撃+敵の動きを7秒ほど止める効果。攻撃しても持続する。再利用時間は25秒。MP消費5
スケオ?は攻撃スキル。DSのようなもの。通常攻撃の4倍程度のダメージ。MP消費3

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

