Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^



初PT、そして・・・・

時間があったのでしばらく遊んで見ました。


ちょっと驚いたこともありました。



※動画あります。画像多いです。
初PTを組みました。
0522_F775bb.jpg


お相手は同レベルのハム。無論韓国人です。英語で対応してもらいました。
とりあえず二人になったのでXenepicでいうフェアリーマップに移動。
0522_F77Ebb.jpg

こちらのフェアリーはファイヤーアローなんて打ってこない親切仕様。
なんという楽勝、といきたい所なんですが、Xenではまだこのレベルだとスキルで一生懸命狩らないとヤバいです。カクカクですがふいんき(ryを見てもらうために動画をうpしておきます。

 

ガチャも低確率で落とします。
中身は15日ほどの期限付きアイテムです。
0522_F92F.jpg

今回は黒い独眼流が出ました。効果はMP回復速度-1.0秒です。
0522_F931.jpg


時間がたつにつれてアイテムが溜まってきたので、街にスクロール(敵がドロップします)で戻りました。そしてアイテム欄をよく見てみるとあることに気がつきます。

『共通のクエがあるのか?』

ネックレスやスキル辞典なんかがあったので勘で会話していくとなんとクエストをすることが出来ました。
しかも3パーくらい経験値がもらえました。
大体のクエに経験値報酬があるようで、NPCに韓国語で解説が書かれています。日本語でおk

まあこの後も適度に狩りましてlv26になり、相手が落ちるというので一人で地下水路に行ってきました。
0522_F939.jpg

強さ的には1Fがキノコ、2Fがアイスくらいでした。
でまぁ、2Fといったらアレを期待するじゃないですか。











0522_F93B.jpg

来やがりましたよ畜生

Xen初浮きです。与ダメ20で被ダメ75とかどんだけwww
まぁデスペナ5パーだし、上部の動画くらいで1匹1パーくらい入りますからね。どっかのマゾいゲームとは違って気は滅入りません。



コメント

乙です
日本の不幸なユーザーの方々を目覚めさせるために、がんばってください^^
【2007/05/23 13:00】 URL | 1ゲット #-[ 編集]
これから楽しみに見させてもらいます^^
【2007/05/23 16:38】 URL | 2ゲット #-[ 編集]
この調子で引き続きレポお願いしますー
オンラインゲームれびゅ~に書いたレビューにも付け加えさせて頂きますね^^
【2007/05/23 20:51】 URL | 3げtt…Σハッ #mQop/nM.[ 編集]
人柱ごくろうさまです。
読んでるだけでワクワクするようないいゲームですね。xen。
ところで日本語表記はどうやってるのですか?
【2007/05/23 22:24】 URL | 4の字 #-[ 編集]
>>1-3
今後とも御贔屓に^^

>>4
日本語環境で起動すると日本語表示になるようです。
韓国語表示はいろいろ設定を変えなければいけなくて面倒くさいです^^;
【2007/05/23 22:37】 URL | ぬるぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

