Xen人柱ブログ
XenOnlineの人柱ブログでした^^

スポンサーサイト


新スキル&新職業

XenepicTOPに告知来ましたね。

ttp://www.hangame.co.jp/publish/xo/news_whatsnew.asp?id=519
ベタですがゼネコトさんを参考にスキル予想でもして見ましょう。


■戦士系
ファイアスイング・・・範囲攻撃、防御低下の補助効果
アトラクション・・・単純な遠距離攻撃。
オーバーバーニング・・・HP増加スキル、これは以前から実装されていましたね。覚えれませんでしたけどw
ペイシェンス・・・クリティコ増加スキル、これはスカやハムにやるべきでは・・・

■盗賊系
バックアタック・・・これもデータとしては入ってましたね。DSより弱めでスローや気絶の効果がつくのでは?
サークルトラップ・・・範囲攻撃スキル、韓国では冒険でよく使うみたいです。
スターライトシュート・・・単純な遠距離攻撃。
エクスプロージョン・・・該当スキルがないのですが”爆発”という意味なので、攻撃もしくは補助スキルでしょう。

■聖職者系
アシストヒール・・・これ向こうではプレのスキルなんですよねぇ。おそらく共通スキルになるでしょう。
スロウワイヤー・・・SSでHPが減っているので弱い攻撃+移動速度低下でしょう。
サンシャインヒール・・・範囲回復だといいですね。
ヘブンズバリア・・・防御系でしょう。韓国クレのスキルに5秒間防御+600なんかあるのでもしかしたらそれかも。

■魔術師系
イリュージョンワープ・・・リーブですねぇ。元はハムのスキルでは?瞬間移動で囲まれているのを脱出するスキルでしょう。
メタルマインド・・・不明です。SSでMP関連のモーションをしているのでMP増加あたりでしょう。
マナループ・・・範囲攻撃かなぁ。不明です。
ライトニング・・・これは確実に範囲攻撃です。

■弓手(アーチャー)系
ガトリングボウ・・・攻撃スキル。強そうな名前ですね。名前だけにならないよう願いたいですね。
ロックオン・・・クリティコあたりが増えるんじゃないでしょうか。

■預言者(プレディクター)系
スパークルメイス・・・攻撃スキルですね。
ロックブラスト・・・これもなんか聞いたことある名前ですね。単体攻撃スキルでしょう。でもグラは韓国のイリュージョンクエイクです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
人柱です
キャラは主にハム
調査して欲しいことがあればコメントにてお願いします。

ちなみにXenOnlineは完全無料、Secret of the Solsticeは基本無料です。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

